柚月杜weblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿中ではありますが

映画のエヴァンゲリオン・破を見てきました。(日記にネタバレ要素無し)
久しぶりにアニメ映画を見て大満足。
「こういう展開を見たかった!」的なものを満足行く描写でキッチリと見せてくれて、とても良い気分です。
ただ一つ心配なのは、こうして満足いく感想なのは、自分が過去のテレビシリーズ(と映画)を見ていた
からなのかもしれない。という不安。
今回で初めてエヴァンゲリオンという作品を見る人は果たしてここまで楽しめるのかな?と。

いずれにせよ、後半からの展開は本当に素晴らしい。

上映終了後、やたらと腹が減ってたまりませんでした。
肉だ肉。肉が喰いてぇ!
できればホルモンとかも混ぜてたらふく貪りたい。
さすがにちょっとそれは無理だったので、映画館を出てすぐの所にあった、焼き肉屋が経営する丼モノ屋で
夕食にカルビ丼の大盛を食べましたが、駄目だ、とてもじゃないが物足りない。
もっと肉を!!
そんな気分の今日です。


エヴァの絵でも描きたいところですが、それやってると原稿に障りますので、以前に別の場所でアップした
東方絵を(でも星蓮船ネタなのでご注意を)

このド外道がぁ!
「おい霊夢まだヤってるのかよ、そろそろ行こうぜ、お宝が逃げっちまう」
「もしもし八坂さま…早苗です。はい、上手くいってます。
…妖怪退治って、ちょっと癖になりそうです…はい!ありがとうございます!頑張ります」

異変解決、学術調査、妖怪退治等々の美名のもとに繰り広げられる惨劇。
ふと考えついた響きの相似が元なのですが、我ながらひどすぎる。
…最初は無数のネズミに嬲られる東風谷さんだったはずなのですが、不思議不思議。
ていうか初期ラフにはあったのに尻尾とか描き忘れたぁぁ!
あと、霊夢の腰に動きのエフェクト入れようとしていたんですが、妙に生々しくエロすぎたのでやめました。
  1. 2009/07/07(火) 23:01:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二転三転 | ホーム | 原稿苦戦中>>

コメント

大変だ!
このブログは米D社に見つかった
俺が囮になっている間に逃げるんだ



よし、皆逃げたな…さて、ナズーリンを嬲ーリンっと♪
あっ、柚月の兄貴(?)。おざっす。原稿頑張ってください
  1. 2009/07/10(金) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. 火寸 #tUsWaFwA
  4. [ 編集]

だがよく見て欲しい。おたくのとは耳が違う!
(確かそんなネタが百合星人ナオコサンにあったような…)

原稿苦戦中…
  1. 2009/07/11(土) 11:58:48 |
  2. URL |
  3. 柚月猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukineko.blog25.fc2.com/tb.php/86-769afef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
