柚月杜weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぅら

メガ粒子砲
たった、そのひとこと。
それだけで総て伝わるかのような。そこから何かを促すかのような。
そんな一言。

跪く眼前に、八坂様の御足が差し伸べられる。
御仕置きだというのか、御褒美だというのか。
八坂様の神気に中てられたのか、思考と視界と言葉とがくらり、くらり、と揺らぎ奥底から沸き上がる熱に
うかされてゆく。
そうして、わたしは…


※眼鏡をかけた八坂さまを描こうと思っていたらこうなりました。
 ちなみに作業ファイル名は「メガ粒子砲」でした…メガ(ネ)…
 塗ってる時にも思ったし、余所でアップした時にも言われたんですが、ティエリアさんのようです。


という話は置くとして、久しぶりに渓流釣りに行ってきました。
道志川は気軽に行けて広々としているので竿を振りやすいですね。
でも、もっと山ン中のような川にも行きたいです。
以前にも何度か行った、鹿留川の上流とか綺麗で良かったな。
魚は少ないし小さいのですが。
放流しても、小さいのまで根こそぎ持って帰っちゃう人が多いとなかなか…ねぇ。
  1. 2009/04/10(金) 13:03:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<守矢アロハーズ | ホーム | え!?ちょ…!>>

コメント

舐めて舐めて嘗め回す! そして愚息を踏みにじって貰う。
それが、私にとっての御仕置きであり御褒美である。
神奈子様が望むなら、自分はドMにも救いようのない変態にも成れる
信仰心・忠誠心・愛は己が身体で示す。それを愛だと私は思う。
さあ、自分を解放しろ。羞恥を捨て、色欲(lust)を昂らせるのだ。
  1. 2009/04/12(日) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. 火寸 #tUsWaFwA
  4. [ 編集]

うわぁ本格派だ!

駄目だ!駄目だよ!
もっとこう…純愛とか…!(どの口が言うか)
  1. 2009/04/12(日) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. 柚月猫 #-
  4. [ 編集]

これはこれで?

メガネの女上司(しかも美人でツンデレ気味? え?)に、そんなまなざしで、あんなこと!こんなこと! どんなこと?! すいません、少し壊れました。
まあ、そうゆーシチュも、ありなのかなと。私はちょい、遠慮しておきます(笑)
渓流釣り、いいですねー。私も、いま仕事探し中ですが、息抜きがてらというか気分転換に竿出してみますか・・・その前に竿やらウエーダーの掃除しないと・・・どんだけ放置プレイしてたんだか・・・
 よく聞く話では、GWあたりに都会からイナカに渓流釣行に来られる方々の話ですが(全部の人ではないと思いますが。)20クラスの明らかにリリースサイズでも、持って行ってしまうらしく・・・こちとらイナカモンとしては、25超えないと持っていかないんで。しかも家族分の数だけにして。(うちだったら3人分で3匹)なんでそないなコッパヤマメもっていくんだー!? と思ったりしましたが、やはりお金と時間かけて町からイナカまで釣行してきている方々にとっては、やむを得ないんでしょう。それぞれの立場によって考え方や捉え方が違うんでしょうね。かんたんに非難したりもできないのかなー
 難しいですね。
  1. 2009/04/20(月) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. トウ・ホグ #kWpRCzxo
  4. [ 編集]

私がたまに行くような川は、私の腕の悪さもあって25cmなんてほとんど見ないです…
関東近辺は釣り人の数の多さとそれによるプレッシャーはそりゃもうスゴイもんです。

のんびりした川に行きたいなぁ。
あんまり釣れなくてもいいから、人に会わないようなところ。
  1. 2009/04/21(火) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. 柚月猫 #-
  4. [ 編集]

>柚月さん
数年前までのお話なんで、今はどうなってるかなー・・・それでも、かなり過酷なとこまで行ってた時も? 林道をかなり奥まで入り、岩がゴロゴロなんてところまで・・・ほとんどイワナでした。でも、何度か崖から滑り落ちたり、川に滑り落ちたり・・いやー我ながら結構マヌケなことたくさんやってました
  1. 2009/04/24(金) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. トウ・ホグ #kWpRCzxo
  4. [ 編集]

やっぱり奥まで入らないと(人が居ない所まで行かないと)良いお話は無いですよね。
ともかく安全第一ですね。
  1. 2009/04/26(日) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. 柚月猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukineko.blog25.fc2.com/tb.php/71-d3123020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
