柚月杜weblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢の新刊

先日なんとか入稿してまいりました。
今回は薄い折り本になってしまいます。すみません。
星へ行く船001

星へ行く船006

星へ行く船008

星へ行く船009
こんな感じのおばかな内容です。
やたら影響される船長。
頒布価格は100円です。よろしくお願いします。
アリスと東風谷さんも出るよ!ちょっとだけど…ホントにちょっとだけど…

紅楼夢では、M-41a「猫が九匹!」です。
また、今回はAbyssDragonさんの新刊も委託で置いております(成人向けだよ!)
エンダスさんも一緒に来てるよ!


さて。
9月も終わり、大抵の地域で渓流が禁漁になってしまいました。
神奈川県など一部でまだ釣りができますが、なかなか行くチャンスがありません。
日曜日は本当に久しぶりの海釣りに行ってみました。
鱸狙いで行くか、まだまだ小さいだろうけどイカの様子を見に行くか…と迷い、もしそこそこのサイズが
釣れたら嬉しい(おいしいもんね)のでイカ釣りに。
しかしアオリイカは予想したとおりに小さいのばっかり。
じゃぁコウイカはどうかな?とやってみたら、ありゃまこっちもちびっ子さんばかりです。
コウイカ2ハイ釣って諦めて帰りました。
ちっちゃいコウイカ
うはぁちっちぇー。
それにしてもエンペラの縁のあたり、蛍光グリーンに光ってすげーよね!
まさに宇宙生物!
  1. 2009/10/07(水) 08:56:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅楼夢行ってきまーす | ホーム | 宝は台所の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuzukineko.blog25.fc2.com/tb.php/100-69bfa0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
