柚月杜weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守矢アロハーズ

守矢アロハーズ
「早苗のお肌にオイルにゅりにゅりするのは私だっつってんでしょー!」
「いーや!私がのるんのるんするのー!」
夏、山の上の湖は臨時に湖水浴場となります。
…みたいに描こうとして下描きのまま二週間以上放置…なんということか。
※八坂さまの背中のアレは浮き輪です

ううーむ。ずいぶん放置していました…
その間、新しく釣り竿を二本も買ってしまったり、餌木でのイカ釣り初体験を済ませたり
いろいろと遊んでいました。
ぬう。今さらですがエギでイカを釣るのって面白いですね。
エギ用の竿まで買っちゃいそうで恐ろしいです。
  1. 2009/04/24(金) 21:41:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほぅら

メガ粒子砲
たった、そのひとこと。
それだけで総て伝わるかのような。そこから何かを促すかのような。
そんな一言。

跪く眼前に、八坂様の御足が差し伸べられる。
御仕置きだというのか、御褒美だというのか。
八坂様の神気に中てられたのか、思考と視界と言葉とがくらり、くらり、と揺らぎ奥底から沸き上がる熱に
うかされてゆく。
そうして、わたしは…


※眼鏡をかけた八坂さまを描こうと思っていたらこうなりました。
 ちなみに作業ファイル名は「メガ粒子砲」でした…メガ(ネ)…
 塗ってる時にも思ったし、余所でアップした時にも言われたんですが、ティエリアさんのようです。


という話は置くとして、久しぶりに渓流釣りに行ってきました。
道志川は気軽に行けて広々としているので竿を振りやすいですね。
でも、もっと山ン中のような川にも行きたいです。
以前にも何度か行った、鹿留川の上流とか綺麗で良かったな。
魚は少ないし小さいのですが。
放流しても、小さいのまで根こそぎ持って帰っちゃう人が多いとなかなか…ねぇ。
  1. 2009/04/10(金) 13:03:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

え!?ちょ…!

ちょ…!
「え…!?えっ?撮ってるんですか!?」
お花見の席でお酒が回ったのか、なんと東風谷さんの膝枕でおねむの椛サン。
しかもそれを文に撮られてしまうというお約束付き!
…みたいな感じ。

お花見、今年は代々木公園と浅草近辺との二回行ってきました。
いやー楽しかったです!
ご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました!

しかし、今日のお花見で、ちょいとつまむのに…と買った鮒佐の佃煮(初めて行ってみた)は、思っていた
よりも塩っ気が強くてちょっとビックリ。
お茶漬けとか卵かけご飯で食べたいですねぇ!
  1. 2009/04/04(土) 23:36:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
